はっぴー ちゃのま らいふ

地方底辺おたくの雑感

エーステAW公演チケ戦2回戦を終えて

どうも、絶賛エーステチケ戦中の名護です。

 

前置きはいいでしょう。

主催先行ときゃにめ先行の結果をば。

 

2回戦完敗です!1回戦に引き続き完敗です!目も当てられない…

どーーーーなってるんだ?身内と友人の名義含めて全部ブラリにでも入ってるのか?!完敗もここまでくると、波が来てる気がする!ビッグウェーブが来ている気がする!私の時代の波が(?)やっぱりビッグウェーブの前には一回二回引かないといけないので、きっと連続での完敗はこの波の前触れなんだと思います。思い込みます。

 

もう何も考えたくない…と思いながら当落を待ちました。本当に辛かった。年末に向けて仕事が立て込んでいるのもありますが、エーステのチケ取りの不安と譲渡探しで夜も眠れませんでした。そう考えるとエーステって健康に悪いな(?)

 

でもビッグウェーブのための連敗なら、この後の先行と一般でチケット山のようにご用意されるってことですよね!そうですよね!監督!今からチケットがご用意される未来のために、準備をしておかなくてはですね。足の浮腫みもひどいし、お休みが取れたらマッサージ屋さんに行こうっと!エーステに着ていく服も欲しいな!るんるん!お仕事頑張ります!

 

 

推しの現場?まあぼちぼちいくかな…チケット余ってるし……

 

 

 

 

 

(ぶっちゃけ2回戦って枚数そんな出してないし当たり前の結果と言えばそうだからショックではないです)