はっぴー ちゃのま らいふ

地方底辺おたくの雑感

久々にビジネスホテルを利用した話

どうも、名護です。

 

遠征の時は専らカプセルホテルを利用している私、名護ですが、仕事の関係で東京に行った際に久々にビジネスホテルに泊まったので、そのレポをば。

 

久々のビジネスホテルの舞台となったのは、ヴィアイン浅草【公式】東京・銀座線浅草駅より徒歩5分(JR西日本グループ)

 

ふかふかのベッド!ふかふかのベッド!ふかふかのベッド!

部屋に入った瞬間感動して倒れこみ、そのまま入眠。

 

 

 

そしてそのまま朝になる。朝食?とってる余裕はない時間ですね。ということでビジネスホテルを全く満喫できませんでした…。

 

ビジネスホテルってもっといろいろあるじゃないですか。朝食がついてるとか、テレビが見れるとか、広い机があるから夜もいろいろ作業ができるとか。何一つ利用できませんでした。でもふかふかのベッドに満足しました。またビジネスホテル泊まりたいなあ…。

 

寝落ちしたが故に、内容がなさすぎるエントリーになりました。おしまい。